FC2ブログ

Entries

枚方市・五六市

さすがに出店さんの欠席が多かったようで、担当者さんが「ここでもここでもええよ」
「北は(だいたいはわかるけど厳密な意味でのつもり)どっちですか?」
「そこの線路見て。こっちが京都やからこっちが北や」(線路はカーブしてるしその論理は・・・)
「北向いて両手を広げて右手が東、左手が西(ポーズあり)」(・・・ここは辛抱のしどころやで、つぐさん)
「はい、じゃあここでやります」
「こっちが東やからこっちから日が昇ってこっちへ沈む」「・・・(もうそれぐらいでええやろ、おっさん)」
ただでさえクソ暑いのに、朝っぱらからノーミソ沸騰しそうや。
このガマンが天に届いたのか、意外なほどお客さんが来てくださいまして・・・(笑)
本当にありがとうございました。
20180812_443.jpg
今日はきっとヒマに違いないという予想で、ipadを持って行ってきのうの改良版を創るつもりでした。
無欲ってすごいです(笑)、今日は”きのうを超えたい”という欲があります。
それよりやっぱりプロってすごいですね、さりげなくヘタウマってこれはもう!!
きのうできたものを1枚だけプリントしたんですが、さっそく買っていただいて・・・
でもこれは採点甘いな(笑)。ありがとうございました、続ける勇気になります。

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

京都市右京区・Buddy https://www.facebook.com/buddy11handmade/ (順不同です)