FC2ブログ

Entries

さすがプロ!

ワタシのポストカードをご存知の方なら、この写真は知っているはず・・・ですね。
ワタシの写真にこんな絵を描いてくれたのは、友人のイラストレーターさんです。
このイラストが必然だったかのように、見事な合体です。すばらしい!
20140707 01ポストカード
それを踏まえてパソコンでphotoshopを使ってやったのが下の写真。
ヘッドフォンと音符を入れたら楽しいやろなあ~ってことで・・・
むずかしいです・・・マウス使用なので線がこなれていない、不慣れ丸出し。
今とても忙しい彼女(けっこうなことです)に頼むわけにはいかないし・・・
というか、自分でなんとかしたいもんね。もうちょっと練習しましょう。
20160501_34a.jpg
ipadならスタイラスペンで描けるんよね、多分もうちょっとスムーズに。
ipadで絵を描くお薦めアプリとか方法をレクチャーしていただける方、いらっしゃいませんか~~
「クソどんくさいおじい!こんだけゆーてもわからんか」とか言わない人希望。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)