Entries

なんか知らんけど今日もワッハッハです

きのうの7時間余りの旅(?)を5分間のYouTubeにしました→★盛夏大回り

いきなりきたない足ですみません、でも不潔じゃないですよ(笑)。
見てください。汚れじゃなく日焼けです。写真よりもっとクッキリしてる。
この夏はKEENサンダルをずっと、どこでも履いてるせいでこんな日焼け(笑)。
靴下を履かなくても靴擦れしないのは、これとオーロラシューズだけ。
冬ももちろん履いてるけど日焼けはしないし。
このサンダルはローテーション間違いなし。
20170811_503.jpg
ついでにこんなんもどうじゃろかい、ちょっとレアなジャック・パーセル君のmid highです。
20130707_178.jpg

さて今日も暑い中鶴見緑地公園です。
20170811_505.jpg

20170811_507.jpg

20170811_514.jpg

20170811_520.jpg

20170811_534.jpg
おお~クソ暑い最中、消防署では訓練をしてはります。
この服を着てるだけで暑いはず、ご苦労様です。
20170811_542.jpg

2件のコメント

[C5098]

KEENサンダル日焼け( *´艸`)しま猫さんみたい。

mid highだったのですね♪欲しいっ!!

[C5099] keikoさん

mid highはくるぶしを出す今のファッションにピッタンコだと思うんですが?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)