Entries

IKEA

きのうのことです。
ヨメがキッチンのここにこうしてこうなるようにしたいので(途中と以下省略)棚が欲しいとのたまいます。
ではってことでIKEAへ行きました。
グルグル回って「これにする!」
IKEAをご存じならわかるでしょうが、商品が置いてある場所をメモして倉庫みたいな場所でピックアップします。
「あ、ここや」「ナニナニ・・この商品は重いのでスタッフを呼んでくださいとな」
なんでやっていうぐらい重いです。
カートに載せてもらって(ここで気づくべきです)車には・・・スタッフさんいてはりません(笑)。
なんでこんなに重いねん!しかも190cm。
これを積み込んでウチまで持ってきて、それで終わりじゃないもんね。
組み立てて設置する頃にはもうクタクタ。
しかも腰に違和感を感じてチト不安のまま寝ました。
今朝、腰に張りがある。
ギックリ腰の一歩手前なんだろか、今朝はかなり入念にストレッチ。
まあ心配するほどのこともなさそうでホッとしました。
棚を買ったらいらないものが出てくるわけで、これをこっちへやってあれをこうして、パズルです。
で、そんなことやってるうちに大掃除みたいなことになって・・・。このくそあっつい最中。
今日のビールはうまいですわ(笑)。
20170711_277.jpg

スポンサーサイト

4件のコメント

[C5063] ( ̄∀ ̄)ようやるっ!

いいなぁ、いいなぁ
そんな旦那さんいいなぁ。
腰 大したことなくてよかったですね。
暑いのに偉いなぁ。
  • 2017-07-13
  • 京の恭
  • URL
  • 編集

[C5064]

へぇ~
私も洗濯機まわり、あれをこうしてこうなるようにしたいと思ってコワモテさんに言ったところなのです。
( ̄∀ ̄)じゃもうちょっと涼しなってからにしよ~っと。

腰、お大事にね・・・。

[C5065] 京の恭ちゃん

成り行きというか出来心というか、もう乗り掛かった舟ですわ。
腰は大事ないです。ありがとうございます。

[C5066] keikoさん

コワモテさんの返事が正しいと思います。
ワタシは時間的に余裕がありますからね、できることはできる時に。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)