Entries

咲くやこの花館

毎年この季節に開催の「蓮花展」
雨が降った今日こそちゃん~す!行って来ました。
20170630_118.jpg
植物園の蓮は乳母日傘の箱入り娘です、コンディションがいいですね ~
20170630_131.jpg

20170630_164-2.jpg

20170630_160.jpg

20170630_167.jpg

20170630_174.jpg

20170630_179.jpg

20170630_203-2.jpg
傷みやすい花びらなので過保護でありがたい。
20170630_211.jpg

20170630_216.jpg
何分ぐらいかなあ~待ちました(笑)。
おっとと・・・と葉っぱが傾いて、「来たっ!」とシャッターを押した最初がこれ。
反応時間は0.何秒かな?
20170630_221.jpg
おっ久しぶりやん、どこか避暑に行ってたん?
IMG_9158.jpg
スポンサーサイト

2件のコメント

[C5053] (*´艸`*)

うちを別荘代わりに使こうてくれて ええのになー
ジャッくーちゃん
元気でおってなあー
  • 2017-07-02
  • 局地的遠方ファン倶楽部
  • URL
  • 編集

[C5054] 局地的遠方ファン倶楽部さん

今日の大阪の最高気温は33℃です。
別荘へはワタシがお供したい(笑)。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)