Entries

ねこ歩き~松久

ここのところ大阪は爽やかで気持ちいい天気が続きます。
松久へ行く前に、今日のねこ歩きは千林商店街、の裏通り。
うーん、もう疲れたなあという頃、いてます~(笑)。
20170612_341_201706121711426bd.jpg
寄ってくる子
20170612_342_2017061217114387b.jpg

20170612_343.jpg

20170612_348_20170612171146bce.jpg

20170612_349.jpg
車の中に飼い主さんがいてはります。
20170612_354_20170612171149dfc.jpg
今日はクラプトンが鳴ってます、ワタシが言うのもナニなんですが、いや~うまいですねえ。
「久しぶりに釣り行きましょ?!、まだロッド持ってはります?」「一応最低限は・・・」
「秋になるまでに行きましょ!」「・・・」(って、内心すっかり行く気になってます)
新聞を広げながら「ん?え?かっちゃん、この人写真教室のメンバーやった人や!」
阪神百貨店・手技(てわざ)工房展
この中の「奥大和のものづくり」ですね、在朗の日を聞いて行かねば。
「そういうのって嬉しいですね」「ほんま、うれしい」
20170612_356_201706121711514fa.jpg

2件のコメント

[C5024]

エリッククラプトン?゚゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:スキ
聴きながらゆっくり走ったら景色が違って見えます。

[C5026] keikoさん

そう、エリック・クラプトンです。
へえ~こんなん聴きながら走るんですか。そうなんや。
昔釣りやってた頃、大会に出かける時はクイーンを大音量で鳴らしてましたねえ(笑)。
アドレナリン増量に効果あり!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)