Entries

届いたものは

こんなんとプリンター。
IMG_9021.jpg
友人のブログにコメントした時や、自分のブログで返信したときにも、後で読んでみたら後悔したことってありますか?
ワタシはよくありますっていうか、しょっちゅうです。
こう書いたほうがよかったとか面白かったのにとか・・・極端な時はあんなこと書くんじゃなかったとか。
でも基本書き直しはしません、しゃーない。
もう公開してるから手遅れ、覆水盆に返らず。まあええやんね、笑って許してください。
それもこれも「言いたいことはわかってくれてるやろ」と、でも自分の中ではけっこう尾を引く。
それならもっと慎重に書けばいいのにとか、いっそブログなんかやめればこんな葛藤からオサラバできるとも思うんですが・・・。
ねぇ~
この文章の中にも助詞の使い方が間違ってるところがある、かな?知らんふり(笑)。
スポンサーサイト

6件のコメント

[C5009]

敬老優待乗車券
これを利用されている方をよく見ます。
年齢や使える公共交通機関は都道府県によって違うのでしょうかね。
(^-^)ちょっと "いいなぁ!" 的に
見ています。
Facebookやコメントは 後で色々思いますがねぇ、みんな お互い様ではないでしょうか。
継さんを傷つけていたら ごめんしてね。
  • 2017-06-06
  • 京の恭
  • URL
  • 編集

[C5013] 京の恭ちゃん

恭ちゃんのコメントで傷ついたってことはないですよ、安心してまたお願いします。
ワタシはとても恵まれた環境にいるようです。

[C5015]

ツグさんの言葉は、優しさとユ-モアに溢れていると思います。
私は気持ちが凹んだ時に「助けて〜」と見に来ては、エネルギ-チャ-ジをお願いしてます。
どうぞ、今のままで続けて下さいませ♪
ツグさんみたいに歳を重ねたいなぁ---
  • 2017-06-07
  • けちょんぱ
  • URL
  • 編集

[C5016] (^◇^)うん

>もう公開してるから手遅れ

( ̄∀ ̄)後で読み返して反省することばかりです。
と言うか前にも書きましたがなかなかコメントを入れられない私です。

Tsuguさんからのコメントが入っていたらワクワクします、ムププと笑ったり「さすがっ!」なんて思っています。
天使(?)のお恭なんか面白いこと気軽にかけて羨ましいです。双子でもここ違うなぁと思っています。
ほらね、私が書くとこんなに長くなってしまう。
Tsuguさんのように気の利いたこと一言とか書けたらいいのになぁ。


[C5017] けちょんぱさん

ワタシはガソリンスタンドか(笑)?
何か役に立っているならワタシもうれしい。
ありがとうございます、勇気が出るってもんです。

[C5018] keikoさん

長くなって・・・と言うけど、話し言葉みたいでいいと思うなあ。
ブログで日々恥を晒し続けてるのはお互い様ってことで済ませてしまいましょ。
確かにお恭さんは文才あるかも?ナイショやけど(笑)。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)