Entries

写真教室ロケ

まずはこの冬星を撮影しに行った龍王ヶ淵です。
トーゼン全くイメージが違って明るくたおやかな風景が広がります。
20170603_4.jpg
日陰へ入るとヒヤッとするほどさわやかないい天気。
20170603_6.jpg
近くのクヌギ林でお湯を沸かしてお昼ご飯を食べて、すぐ近くのギャラリー・夢雲ムーンへ。
20170603_12.jpg
作品展を見せていただくふりをしてトイレ休憩(笑)。
20170603_19.jpg
目標その2は棚田。
20170603_35.jpg
けっこう高いところまで歩いたんですが、最も見事だったのはいちばん下。
20170603_42.jpg
うねうね曲がる農道がいい感じ。
20170603_44.jpg
稲を植える時の足跡がとても好き。
20170603_53.jpg

20170603_55.jpg
ちゃーんと夢雲へ戻ってお茶してオーナーにご挨拶して知り合いと話して・・・。
更にスズランの自生地へ寄って、今日も盛りだくさんのロケでした。

この辺りには貝ヶ平山というところがあって、文字通り貝の化石が採れる場所があるそうです。
調べてみても採取禁止にはなっていない(?)ようなので、イッチョ行ってみるつもり。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)