Entries

アリとキリギリス

キホンわたしはキリギリス人間です。
遠からず寒い冬が来る、なんぞ全く考えておりません。
あれ?ここまででちょっと用事してたら、話しの展開がスコンと抜けて(笑)?あれ?
次へうまくつながるはずやったのに~しゃーない、では
プリンターがどーも具合が悪い。しばらく使わないとスジが入る。
そういう時はヘッドクリーニングをしてから使うことになるんですが、このヘッドクリーニングでロスするインクがばかにならん。
でも修理代よりマシってことでダマシダマシやってきたんですが、あかん!もう我慢ならん。
以前なら日本橋に営業所があったんですが、今は松本市へ送ることに。
でもdoor to doorなので玄関まで引き取りに来てくれる、楽といれば楽。

どういう展開や!タイトルを書いた時は「これで行こう」やったのに、自分でもわからん。
しばらくの間プリンターがないってことです。
これがなんで「アリとキリギリス」なんや???
あれ?まあそういうことです、村上春樹になりたいわ。


2件のコメント

[C4993]

アリは熊本地震のお手伝いに九州へ.....
キリギリスは避暑で北海道へ出張中〜( ^∀^)/
そんなことも *あるある* ということで、
その話は次回のお楽しみに👏
一番大事なプリンター、1日も早くちゃんと直って、
帰ってきて欲しいですね(^人^)〜♬
  • 2017-06-01
  • たかこ姫
  • URL
  • 編集

[C4994] たかこ姫さん

プリンターは本日松本市へ旅立ちました。
こっそりついて行きたい(笑)。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)