Entries

京都遠征

28日は上賀茂手づくり市です。
いつもはずーっと奥地の森の中、今回初めて受付近くのいわゆる”いい場所”です。
20170528_303.jpg
南向きブースなのでこんな日除けエクステンションをつけました。
効果絶大なのでこれからも使います。
上賀茂さんの参道近くってことで、いや~やっぱり賑やかです。
お立ち寄りいただいた皆さん、そして更にお買い上げいただいた方々、本当にありがとうございました。
みなさんのおかげでこうして続けていくことができます。
20170528_304.jpg
京都在住の友人きょうちゃんが友だちを連れてきてくれました(笑)。
恒例のお買い上げ記念撮影です。
いつもいつも心にかけてくれてありがと!
20170528_324.jpg
終わったすぐにお風呂へ行って、久しぶりに王将の餃子を喰いました。
車中泊は恐らく京都市内で一番安い駐車場・24時間400円!ええとこ知ってるでしょ!
20170529_339.jpg
早朝から撮影に行ったんですが・・・全く収穫なし。
それはほんとになんにもなかったのか、はたまたワタシの眼が何にも見つけられなかったのか・・・。
分かりません。
この問題についてはあまり深く考えないようにしています(笑)。
見つかる時はそれをいただくし、ダメな時はそういう時もあると、そういうことでしょ。

5件のコメント

[C4989] おおきに( ^ω^ )

そろそろ継さんに会いに行こかなぁと ブログのお知らせを覗いて
シメシメ、この日なら行ける!(内緒でいきなり行く前提)と決めて楽しみにしているのです。
行けば 継さんは温かい笑顔で迎えてくれるし たまにオヤツもくれる。笑
こちらこそおおきにです。
今回は ねこ写真ではなくて風景写真ばかりを購入させて貰いました。
どれも好き。とくに花と雫は好き。
友達も とても喜んでいました。
都こんぶ 持って又行きますね。
  • 2017-05-29
  • 京の恭
  • URL
  • 編集

[C4990] 京の恭ちゃん

都こんぶ!
山登りのカロリーサプリメントといっしょにこれをもらった時の違和感!
恭ちゃんと都こんぶ、合わん。なんでや(笑)!

[C4991]

見つけてはりますやん(笑)
セーターにしたい

[C4992] ??さん

モフモフの子でした。
あっついやろね。

[C5019] 名無し

当方でした(笑) ボケてきよります
  • 2017-06-09
  • 局地的遠方ファン倶楽部
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)