Entries

大和郡山市・ちんゆいそだてぐさ~風草木

郡山市の城跡公園で去年も来た「ちんゆいそだてぐさ」です。
20170520_34.jpg
郡山市といえば金魚
20170520_35.jpg
「つぐさ~ん!」「おっ!うーやん」子連れ三人+一匹の一家総出ですやん(笑)。
20170520_36.jpg

20170520_37.jpg
〇りちゃん久しぶり~「吉田屋・ゆるり」さんです。
親子で随分長いことっていうか、お母さんはワタシの教室の長期滞在タイトルホルダーかも(笑)?!
20170520_40.jpg
それからちょっと脚を延ばして「風草木」へ行って観葉植物を選んで。
買った植物はとてもきれいで気に入ったんですが、持って帰って部屋に置くと・・・?
スッキリきれいに片付いた部屋ならいいんでしょうが、ウチでは余計にゴチャゴチャするだけやん(笑)。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)