Entries

カンテ撤収~阪急百貨店

カンテグランデ撤収はきのうだったんですが、遅れ馳せ。
すっかり片付けていただいて申し訳ないやらありがたいやら。
「イケザキさんって人気者なんですね(笑)」「え?なんでですか」「〇〇さんがアップした写真の後ろに写ってるのを見て”あ、イケザキさんがいてはる”とか○○さんが来てイケザキさんってホニャララとか、他にも何人も聞きましたよ(笑)」
いやはや・・・ありがたいことです。ほんとにみなさんありがとうございます。

カンテの後阪急百貨店7階のCALICO展示会に行ってちょっとお話し。
お客さん多数で早々に退散、何となく10階へ行ってずーっと見ていったら「ツグさん」「?!タラさん!」
「今日が最終日やねん。今日は?」「カンテの撤収でその帰り」
タラさん作品の”クルクルパー度”はますますアップしており(笑)、もはや常人では理解不能か?
以下写真は了解済み。ホンマに素晴らしいです。
20170516_124.jpg
なんでこんな間抜けなものを創れるのか・・・彼のノーミソにはどんな虫が住んでいるのか・・・。
20170516_125.jpg
これ揺れます、イッパツでやられますよ(笑)!
20170516_128.jpg
ほら(笑)!
20170516_129.jpg
さすがに今日は疲れが残っているようで・・・きのう夜帰ったのは正解だったかも。
もう若くないからね、自重しなければ。

2件のコメント

[C4971]

昨日、納品と打合せで阪急へ行ったのに、たらさんの展示、全然知りませんでした。残念ですー。
  • 2017-05-16
  • あんじゅ
  • URL
  • 編集

[C4972] あんじゅさん

ありえないような偶然で会うことあるし、すれ違っても気づかないこともあります。よね?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)