Entries

今日は二日目

隣りのグラウンドから、会話もままならない大音量の音楽が一日中聴こえてきます。
ジャズストリートですからね、これはしゃーない。
その演奏内容はおいといて~MCで「2枚目のアルバムが発売になりました!ハクシュ~!!」(笑)
あのね・・・拍手はいただくもので強要するものじゃありません。
一日いろんなバンドを聴いてると、当然やけどベーシストがとても重要ってことがよくわかります。
バンドを組むなら先ずしっかりしたベーシストを見つけること、聞いてる?

二日間ほんとにたくさんの人がブースを覗いて笑ってそして買って(笑)くださいました。
みなさんありがとうございました。
きのうも今日もとても風が強くて、砂ぼこりでカードがザラザラです。かなんなあ。
20170504_222.jpg
残念なことに今日、間違いなく少なくとも2枚万引きの被害。確認できたのは今日が初めて。
ん~っと、これ以上書くのは止めときます、書いても楽しくないもんね。
スポンサーサイト

5件のコメント

[C4950]

大丈夫!つぐさんがたまたま目にできなかっただけで、盗人は神さまがちゃんとチェックしてる。
その分いつか、つぐさんに違う形で、いーいことが返って来るシステムになってるの( ^∀^♬
「天知る地知る!」
盗人......そんな生き方しかできない、かわいそうな人⤵︎。。。。
  • 2017-05-05
  • たかこ姫
  • URL
  • 編集

[C4951] たかこ姫さん

えっ?!
そしたらワタシのあの悪事も神さまは知ってはるんでしょうか?
まさかアレまではご存知ないと思うんですが・・・ヤバイな。
じゃあ神さま、チャラってことでお願いします(笑)。

[C4952] 局地的遠方ファン倶楽部

年配の女性で 具合悪いのかと、、、生協でした
理解するまで 時間かかり、、、
その人振り返り ワタシの目とばっちり合い@@@@@@
レジで ワタシの後に並んで お腹みたら 膨らんだまま
店の外で捕まれ!、、て、思いつつ
すぐその場で 正義感出せば 良かったんやろかて
最悪な気分でした
帰り道 知人にその事話したら
その知人の過去の万引きを打ち明けられて、、、
もう、ぐちゃぐちゃな気分で
今 私に告白して 楽になるん? もう、もう、て
心の 不健康 多い世の中を改めて垣間見た 去年のことです
何なんでしょうね、、、単純明解に 悪いことすな!です!

[C4953] 以前、目撃した事

タイトル消えてて、訳が分かりませんよね(笑)
  • 2017-05-06
  • 局地的遠方ファン倶楽部
  • URL
  • 編集

[C4954] 局地的遠方ファン倶楽部さん

そうですか・・・目撃者も気分悪いですよね。
その上打ち明け話聞かされて。
それより、関西人でなければわからん関西弁が復活してきてますよ(笑)。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)