Entries

カンテグランデ納品

中崎町はめっちゃ久しぶりで、すっかりご無沙汰のsajiさっちゃんに「こんにちは~!」
2年ほど・・・なん?そんなに来てなかったですか?
みなさん、ここいい店なんですよ!

下2枚はすぐそばの中津商店街、すっかり寂れた昭和な商店街です。
20170502_192.jpg

20170502_194.jpg
本日の目的地はカンテグランデです。
カンテといえばここだったんですが、今はグランフロントにもあるし他にも。
カンテグランデ中津本店となりました・・・。
ここで5日から始まる「nekocante」の納品です。
5日にもう一度納品に行くんですが、ひょっとしたらワタシのスライドショーを見ながらお話し会をやるかも(5日に決定)?です。
何かやることになったら、どうぞ遊びにいらっしゃってくださいね。
詳細が決まればここでお知らせします。
20170502_190.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)