Entries

サンシャイン?

今日、ひょんなことから「サンシャイン池崎」なるお笑い芸人がいることを知りました。
YouTubeでどれどれ・・・いややん、こんなん!だいいち全然おもろない。
お笑い芸人はおもろないとあかんやろ。
まあ長持ちするとは思えんけど、これで笑いをとれてることがわからん、というより不思議。

さて気を取り直して・・・っと。
今日はこれから久しぶりに甲子園球場へ行きます。
ちょっと冷え込むかも?

6対0で完勝(笑)!隣りシートのご夫婦はウチと同じかちょっと上かという感じ。
勝ってるもんで気分良く、ちょっと言葉を交わすようになって。
風船飛ばし、奥さんもスマホで狙ってはります。
写し終わったタイミングに「またアカンわ・・・どんなん写しはったん?」
モニターを見せると「じょうずじょーず~(笑)」「ありがとうございます」
20170428_143.jpg

20170428_141.jpg

20170428_136.jpg

20170428_138.jpg

20170428_145.jpg

4件のコメント

[C4944]

あらま!ほんま「じょーず、じょーず」( ^∀^♬
そこへ行くとみんな*お友達* (=´∀`)人(´∀`=)
  • 2017-04-29
  • たかこ姫
  • URL
  • 編集

[C4945] たかこ姫さん

そうそう(笑)
みーんなタイガースの応援に来てるという大前提がありますからね。

[C4946] ( ̄▽ ̄)

じょーずー!って…
継さんを誰と心得よう!
助さん格さん風に↑
写真家さんにじょーずー!だって。
この前はピースさせられそうになったしね。
そんな時も継さんは いつものあの笑顔なんやろなぁ。
  • 2017-04-29
  • 京の恭
  • URL
  • 編集

[C4947] 京の恭ちゃん

甲子園球場ではみな同志ですから(笑)。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)