Entries

府民の森・星田園地

今朝目的地を生駒山からこっちに変更。
20170425_3-1.jpg
星田園地の最大のメダマはこの吊り橋です。
20170425_7-1.jpg
橋のたもとで「写真をお願いしていいですか?」と女性グループ。
「勿論です」でっかいカメラを持ってると、それを見てよく頼まれます。
写してから「オトーサンも写しましょか?」
念のためにストラップを首にかけさせてもらって「お願いします」
「いやっ!重っ!!」(笑)横から「はいポーズ。ピースし~」「いや、いいです」(笑)
左側の✌二つ、意図して狙った構図やったとしたら・・・
このカメラウーマンは相当の手練れと考えられます。恐るべし!
レンズが入ったバッグが重そう、ショルダーベルトをもうちょっと短くしましょ。
20170425_6-1.jpg
橋の真ん中はこんな絶景!いい季節です~。
20170425_10-1.jpg
カップ麺の写真を忘れました(笑)。たいへんおいしゅうございました。
20170425_13-1.jpg
丘巡りという感じ、これはこれでいいなあ。
20170425_30-1.jpg
ハンバーガー岩!やって(笑)
20170425_33-1.jpg
軟弱歩きにいい場所です。
20170425_35-1.jpg

2件のコメント

[C4940] オトーサン 笑

我らが継さんに オトーサン!
ピースしぃ!って。笑
ピース指示写ってますねぇ。
ナイスですねぇ。
継さんの出で立ち SO NICE!

  • 2017-04-25
  • 京の恭
  • URL
  • 編集

[C4941] 京の恭ちゃん

皆さんとてもお元気で、恐らく女性の平均寿命はもっともっと伸びると思われます(笑)。
ワタシよく思うんですが、外国語で初対面の人を呼ぶ時ってどう表現するんでしょう?
イギリスではどうやったんですか?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)