Entries

八幡市・背割り桜~大阪市・大川淵

先ずですが
たくさんの方にご心配のコメントやメールをいただきました。
ほんとうにほんとうにありがとうございます。
もうすっかり元気を回復しております。
これからも変わりませず、ご愛読ご支援をお願いします。

桜の開花時期になって冷え込んだり雨になったりで・・・
桜もウズウズしてたんでしょうね、どこもかしこもいきなりどっと満開!
桜まつりは予定外の延長(笑)、1,4km続く背割り桜。
20170410_1.jpg
ここはほんま凄いです。歩いて観る桜の代表。
20170410_16.jpg
ただ、長い距離というのは、歩くにはいいんですが撮影には手ごわい。
どうやって画面を埋める?どうやって変化をつくる??
20170410_27.jpg
どうやらプロのカメラマンですね、この道具立てを見てください。機材運搬用のタイヤが!
椅子!脚立?暗幕?!何をやってはるのか、ワタシには全くわかりません(笑)。
アシスタント4人ですよ(笑)!いったいどんな写真ができるんやろ?
20170410_44.jpg
八幡市駅前で買った鯖寿司(ここうまいんです)を河原で食べてから~
京阪電車で天満橋へ戻って、また食料を買い込んで(笑)大川堤。
川沿いの桜まつりが終わって、明日から恒例の「造幣局の通り抜け」です。
出店準備は大忙し。
20170410_55.jpg
水たまりの桜も満々満開。
20170410_51.jpg
今日一日いったい何本の満開桜を見たことやら。マンプク

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)