Entries

ピンクのシャツ

スタンドカラーのシャツを5~6枚持っています。
1枚だけ紺色であとは全部白、今日ピンクが仲間入りしました。
買ったんじゃなく染まってしまった(笑)。
30年以上前に買って毎冬に愛用のWOOLRICH赤黒チェックのCPOシャツ
(丈夫やなあ!もうクタクタで大変着心地がよろしい)。
うっかりいっしょくたに洗濯機に入れてしまった。
こんだけ着ても未だに他に色移り。
下着はまあいいとしてうっすらピンクシャツの出来上がり~(笑)。
ピンクのシャツはよう買わんけど、なってしまったピンクならあってもいいか。

さて天気もいいし~
おお~立派な向う傷ですなあ、あなたもたいへんなんですね。
20170322_215-2.jpg
ここのところ出店続きでやっと一息ついた感じです、ってことはここ。
「かっちゃんどうしたん?!」「わかります?」
「顔色悪いし眼に力がないし」「二日酔いなんです・・・どよ~ん・・・」
これだけは誰も助けてくれません(笑)。
お金と時間を使って気分悪くなるんやから、こんなに割合わんことはない。
(ワタシも偉そうに言えたもんじゃないけど)
「力いっぱい”いらっしゃい!”ってゆーてみ?」「らっしゃい!」「そうでないと(笑)」
20170322_221.jpg
松久近くにこだわりの古本屋さんがありまして・・・
カウンターの中でいつもジャズ聴いて、客の顔も見ないヘンコなオッサンでして(笑)。
そこで買った本のメニューをマイケルとあれやこれや言いながら、マイケルは料理できるんよね~。
20170322_223.jpg


2件のコメント

[C4874] ピンクのシャツ

男の人のピンクのシャツが とても好き。
出会った日、ピンクのシャツを着てたから私に捕まった主人。笑
  • 2017-03-23
  • 京の恭
  • URL
  • 編集

[C4875] 京の恭ちゃん

ピンクのシャツが決め手か・・・
多分すぐに消えてしまうほんのうっすらピンクですがよろしく(笑)!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)