Entries

今日もいい日だ、うん

淀屋橋にちょいと用事がありまして・・・
お天気まあまあ気温まあまあという曖昧さが、願ってもないウォーキング日和。
おっと、あんなところでにゃんこが見てるぞ。
20170306_47.jpg
帰りの寄り道は、西宮から天神橋筋商店街へ転勤になったえみちゃんのところ。
「あ!ツグさ~ん!!」「えみちゃ~ん」ハグ~(笑)。
生き生き仕事してます。しばらく顔を見ていなかったけど、元気そうで安心しました。
「噂のやおや ラッキーベジタブル」(いい名前)は天神橋筋商店街3丁目、あの有名な「天牛書店」の隣りです。
こだわり野菜が適正価格でいっぱいありますよ。
みなさんどうぞよろしゅうに。
20170306_48.jpg
とてもいい日なのでウラ京橋の立ち飲み屋へ、脚が勝手に行ってしまいました(ホンマです)。
こういう場所でカメラを出すのはエチケット違反(?)、お隣グループが出た時に一枚だけ。
20170306_49.jpg
意外なほど六甲山の疲労が残っていない。
というか全然何ともない。
不思議・・・あした来るのか?あるいは有馬温泉の効用かも?

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)