Entries

大修理ちう

あしたの予定がエレベーター内に張り出されます。
今日から我が第9区はベランダ洗浄・塗装・張り替え(?)とのこと。
壁塗装の養生のため窓に半透明のシートが貼られました。
深い霧に包まれているようです(笑)。
ま、見ようによってはきれいでもある、あるいはとてもうっとうしい状態ともいえる。
とにかく外を見て「晴れてる」とか「もう夕方やなあ」とか、一切不明。
これいつまでやろ・・・まいったなあ。
今まで無意識に窓から情報を得ていたことを実感。

国内外の西も東も北も南も報道のネタに事欠かない、マスコミにはおいしい時代ですなあ~
って、笑ってられるうちはええんですけど・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)