Entries

五六市・またまた喉の小骨がとれた

時々来てはたくさん(大量といってもいい)買っていただく男性がいらっしゃいました。
だいぶ前(去年より)またまたたくさん買っていただいて、それを記録しながら話してて。
部屋の壁にこうレイアウトして・・・こんどはこんな色でコーディネートして・・・(笑)
で「ありがとうございました」ってしばらくして、袋に入れ忘れたのが3枚テーブルに!
追いかけたけど人混みに紛れてわからない・・・。
それから五六市の度にその3枚を持って行ってたけど、それ以来プッツリ顔を見なくなって・・・。
いつも持って来たら痛むと思い、でも通る人の顔をいつも追いかけ・・・そしてきのう!
「こんにちは」「あ!ご無沙汰して。あの、前に来ていただいた時、入れ忘れたカードがあって」
「あ?そうなんですか(笑)?全然気がつかなかったなあ~。ちょっと来られなくて」
「「ああ~よかった。今日は持って来ていないので連絡先を。郵送します」
ああ~よかった!やれやれ(笑)いやほんま、やれやれです。

写真は枚方へ行く途中の淀川堤で、こういう撮影するレンズじゃなくて残念。
20170212_4-2.jpg

20170212_5-3.jpg

20170212_8-8.jpg

20170212_11.jpg

20170212_32.jpg

20170212_34.jpg
流し撮りは難しい
20170212_50.jpg


2件のコメント

[C4839] とれてよかったー

律義さが、誠実というんでしょうか、
きっと嬉しいでしょう、男性同士
当然でなくなってきてるんですもん、、、この頃
  • 2017-02-13
  • 局地的遠方ファン倶楽部
  • URL
  • 編集

[C4841] 局地的遠方ファン倶楽部さん

最近なぜかいくつもの宿題が解決してます。
やれやれ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)