Entries

寒いのも

このリュックを買った頃って、気持ちほとんど山の上に向かっていなかったです。
フライフィッシングに夢中だったので川、河原の砂洲で小さい焚火とテント泊。
この頃憶えた道や山や川が今写真に役立つ。
この際チトしゃべらせてもらうと・・・
渓流でニジマス釣りっていうエリアじゃなく、もっと上の源流へ行ってました。
胸まであるウエーダー履いて3m近い竿持って堰堤をよじ登るのはけっこう大変です。
川で滑らないように靴底はフエルト、堰堤よじ登る時は全くグリップしません。
で、釣れるかというと、これがまるで釣れない(笑)!
じゃあなんでそんなことを・・・イヤ、この話しはええか・・・長くなります。
スンマセン。
そんなあれやこれやがこのリュックにはいっぱい詰まってます。
20170131_4.jpg
自転車通勤に寒さはキツかったけど、今は楽しめる悪くない
20170131_30-2.jpg
っていうか、寒くないと写せないものがたくさんあって、ね。
20170131_31-2.jpg
フェンスの向う側にいてます。
入れないことがわかってるんやろね、逃げない。
網目がレンズより小さいのでこんな写真になります。
20170131_38.jpg
お休み中失礼しま~す。フェンスの下の隙間にレンズを突っ込んだ。
眼が覚めきらないうちに1枚!猫より低い目線が👍。
a_0041.jpg
閑話休題
睡眠時間がとても長いことがあります。
ここ3日は9時間!9時間寝てます。なんやて!
「寝る子は育つ」っていうけど、もう育たなくてええねん。
いや、髪の毛は育ってもらいたい。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)