Entries

府民の森・ほしだ園地

おお~タンポポ!
20170131h.jpg
いちばんの眼玉はこれ、歩道橋としては日本一の長さなんだとか。
勝手にすごいイメージしてた・・・期待してただけにちょっと拍子抜け。
20170131d.jpg
旧ロゴの(古い)オスプレーを久しぶりに引っ張り出した。
これを買う時、フレームが入ってることに妙にこだわっていろんなリュックを検討したなあ。
若かりし頃、これにシェラフとテントをくくりつけてあちこち歩いた。
この背中にひっつき感っていうかフィット感を思い出した、やっぱりいいわ。
でもこれを背負うとますます青い人になる。
20170131b.jpg
もどかしくも嬉し楽しい湯沸し。
20170131a.jpg
この季節の田んぼも好き。
20170131g.jpg

20170131f.jpg
ああ~もうこんな時間なんや・・・
20170131e.jpg

2件のコメント

[C4828] たまらない!

*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
旧ロゴのオスプレーかっこいい!
あぁ~♪山歩きに行きたい♪
ガサッと置いたリュック、沸くお湯、雲、水・・・
大好きなものばかり
影の長さで夕方なのに気づいて名残惜しく、そしてちょと慌てて帰る道
たまらない゚゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+ 行きたい!!

[C4830] keikoさん

裏山が遊び場(笑)っていうことが、何よりうらやましい。
この前あなたが視たかぎろい、これはもっとうらやましい。
視たい!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)