Entries

火事

午後廊下に出たら何やら異様な臭いがします。
プラスチックが焼けてるような、それに煙も。
今時こんなところでなんか焼却してるのか??ん?んん?火事?!
火事やん!
駐車場のすぐ脇のウチの車から50mほどの家から煙が噴き出してます。
間もなくサイレンと共に消防車が到着、素晴らしい手順で消火活動が始まりました。
多分大事に至らなかったと思います。でも・・・
隣り近所にも大変な心配と迷惑をかけたはずです。
家の中は当然水浸し・・・生活一変するよね・・・。
写真?撮れないです。ワタシには無理。

星の軌跡を撮影できるならこんなこともできるよね~応用編は車の軌跡です。
じゃあ・・・ホタルは?花火も?
02_201701131943284a8.jpg

04_2017011321102262a.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)