Entries

枚方・くらわんか五六市

今年の初マーケット
ややこしい天気予報でした、なんとかもってくれたらなあ~と思いながらセッティング終了。
一息入れたところでぽつぽつ来ました、雨対策追加して。
な~んにも売れません、っていうか、一人もテントに入って来ないし・・・(笑)。
20170108_52a_20170108173134e56.jpg
雨やし通るお客さんが少ないやろってことで、初の大特価セールじゃ!
まったく効果なし(笑)!
こんなことやっても意味ないってことがわかりました(笑)。
20170108_52a.jpg
あちこちでいっしょになる「ちりめん山椒 中川」さん。
めっちゃおいしいですよ!ちりめん山椒買うなら絶対ここです。今日も買いに行きました。
今日でも行列!!後ろに並んだワタシに気づいて「出前するわ」「忙しいのに」
顔が「ええからええから」ってゆーてはります。
ブースに戻って待ってたら「お昼ご飯のおかずにするんやろ、はい。こっちがスープで魔法瓶に熱いお湯が入ってるから」
いつも(特別に)思いっきり詰めてくれはります(笑)。その上今日は!!
ほんとにありがとうございます。
だーれも来ないけどほっこらもうちょっとがんがりましょ・・・。
20170108_53a.jpg
「からだ冷やしたらあかんよ。はい!」って差し入れいただきました。
ありがたい嬉しい、でもええんだろうか・・・ワタシ誰にもこんなことしたことありません。
ワタシがいちばん温いです。(これ書いてたら涙が出そう)
こんな風にワタシはみなさんの手のひらで好き勝手に遊ばせてもらってる孫悟空です。
「売上げ0円!でもええわ」って気分にもなります。でもやっぱり今日は早退(笑)。
とうとうやってしまいました、売上げ0!今年の厄落としってことにしておこう。
20170108_54a.jpg

2件のコメント

[C4809] (。・ω・。)ノ りょ

ちりめん山椒屋さん、この間もものすごい行列で
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!! 素通り。
Tsuguさんお薦めなら次は並ぼう~っと。

[C4810] keikoさん

この前、すごい行列で諦めたっておっしゃってましたよね。
時間によってあれ?と思うほど空いてる時もあります。
ぜひ「写真のセンセ(何故かセンセ)のオススメできましたよ~」って女将さんかご主人に!
  • 2017-01-09
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)