Entries

忠臣蔵最終回・・・やで

まだ明るさが残る時間に松久到着「あ、おとみさんや」
我がハグ友おとみさんの隣りへ座ります(もう完全にできあがってるし~)。
「今日忠臣蔵の最終回やで、あんた観てるか?」「いや、テレビは観いひんし」
「わたしな、冷たいの呑まれへん」「そうなん、で、お酒ぬる燗なんやね」
「おとみさんタバコ吸い過ぎやし」「まだ2本やん」灰皿には4.5本・・・
「あんな、今日忠臣蔵の最終回やで。あんたも早よ帰りや」
おとみさんがトイレに立った時「かっちゃん、おとみさんゴキゲンなん?」(笑)
忠臣蔵最終回を10回ほど聞いた頃に立ち上がってハグして(笑)、帰らはりました(笑)。
「あの人って若いころモテたやろなあ~」「多分そうでしょうね」

ずっと前彼女と隣りになって話して、帰り際ハグ~して、後で「おとみさんって酔っぱらったらハグする人なん(笑)?」
「キョショーおとみさん酔っぱらってませんよ。ちゃ~んとハグする相手を選んではります(笑)」
「そうなん(笑)!」以来彼女のハグ友(笑)。
20161219_86.jpg

20161219_85.jpg


4件のコメント

[C4772] ハグ厳選

ハグ (-.-)私は謹んでめっちゃ選ばさせてもらっています。
選考基準は (笑)
中味は勿論、グッドルッキングを厳選。
そして 心を込めてハグっ!
又 keiちゃんに 「あんた性格悪ぅ!」 言われそうですが。
ええやんねぇ(^-^)
あ、継さん 私のハグ友。
  • 2016-12-20
  • 京の恭
  • URL
  • 編集

[C4775] 京の恭ちゃん

厳選恭ちゃんにハグ友と言ってもらえて~(笑)。
ワタシは百万遍さんの時、近所出店のジョージ(年上おじさん)にもハグします。
向うは嫌がってる(内心喜んでる?)けど。
「ヘイ ジョージ。朝ごはん食べに行こ!」って。
  • 2016-12-20
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C4776] (*´ー`*人*´ー`*)

私は何も考えてない。選んでるつもりもないなぁ。
会って嬉しいから思わずハグするだけ。

あ・・・(∩.∩)会うたびにハグするのTsuguさんだけやわ。

[C4777] keikoさん

ワタシはお二人いっぺんにハグできるから、しあわせ3倍になります(笑)。
  • 2016-12-22
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)