Entries

17日18日はATCテヅバ

17日朝一番のお客さん「今回も出てはるかなあ、カレンダーあるかなあ・・・って言いながら来たんですよ」って。
いや~ほんま、こういうことやってるかいがあるというか、とてもとても嬉しいです。
追っかけて行って写真を撮らせてもらいました。ありがとうございます。
20161217_43.jpg
二日目オープン前の準備中、知り合い出展者さんが何人も訪ねてきてくれはります。
そして「これどうぞ」ってお菓子も。
この前全部いただきますって書いたんですが訂正、食べきれません(笑)。
愛知県からのお隣出展者さんが「ずいぶん有名人なんですね(笑)」「いや、多分敬老精神だと(笑)」
大盛況で大忙し、あっという間の二日間でした。
帰りはいつもどうりTALAさんとしゃべりながら帰れば道中があっという間です。
ノーテンキオヤジ二人の馬鹿話!内容は公開不能。

木工作家さんが作品展示に我がポストカードを。右後ろにもチラッと。
マットの面積がこれぐらいゆったりしているといいですね。
20161218_35.jpg
いつもTALAとも話すんですが、こういう事やってるのがいろんな意味でホンマにありがたいな~って思います。
感謝なんですが、そういうことともちょっと違う有難さっていうか、人とのかかわりというか・・・。
皆さん本当にありがとうございます。

2件のコメント

[C4771]

TARAさん出店してたんだー。長いこと見てません。

1日目はゆったりだったけど、2日目は大忙しでした。
なんとかお餅とみかん買って、年越せそうです(^^)
良いお年をお迎えください。
  • 2016-12-20
  • あんじゅ
  • URL
  • 編集

[C4773] あんじゅさん

タラさんはワタシの斜め後ろやったんですよ、気づかんかった(笑)?
2日目顔見に行ったら大盛況で声かけるの遠慮しました。
あんじゅさんもいいお年を!
  • 2016-12-20
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)