Entries

15日は百万遍さん

15日あ~さあ~夜来の雨が上がって青空が広がっています、寒い。
持ってきた服を全部着込んで防寒完璧ころんころん。
花梨の樹には実が4個残っています。
20161215_183.jpg
いつもの出店場所なんですが、レイアウト変更。
この位置は冬になるとけっこう陽射しが入って、温かいのはいいけどポストカードにはよくない。
で、日よけのパネルを掛けてスッピンではつまらんのでA4の4倍サイズの写真を飾ってみました。
これいいな、もっとインパクトのある写真でやろう。
椅子にセットしたブランケットはきれいな色のペンドルトンなんですが、写真はひどい色や。
オープンカーは防犯ガードを兼ねてます。
20161215_179.jpg
友人双子姉妹が”しあわせお友だち”と来てくれました~(笑)。
留守番をお願いしてトイレ行ったり、ごはんの心配してもらったり、
いつもいつもありがとうございます。
IMG_6322.jpg
お買い上げいただいたカードは撮影記録します。
二人はいつもこうやって楽しませてくれます。
20161215_187.jpg

20161215_188.jpg

IMG_6311.jpg
お隣ブースで三人が何やら物色中。
20161215_190.jpg
お昼前に気がついた、ワタシ顔を洗ってません(笑)。なんやて!
お隣で鏡を見せてもらったら目ヤニついてるし~恥ずかしや。
持ってきてるお水で昼ごはんを食べてからグルーミング、午前中のお客さん失礼いたしました。

あしたからのATCに備えて、どうしても揃えておきたいポストカードを緊急制作しました。
さて、忘れ物がないように気をつけてっと。

4件のコメント

[C4765] (o^∇^o)

日よけパネルに飾られたA4の4倍の写真すごくインパクトあってよかったです。
猫好きは、まずパッと猫に目が行きます。それがステキな写真ならワワッ♪と寄ってきます。
ヾ(=゚・゚=)ノニャニャ♪

>グルーミング
その表現♪ (∩.∩)

[C4766] お邪魔しました

1/15 京都遠足が決定した時
お!来たー!継さん出店、知恩寺さん!って閃きました。
(^-^)(^-^)(^-^)楽しかった。
こちらこそ いつも歓迎ありがとうございます。
グルーミングしてなくても 素敵だったよ継さん。コロンボみたいなクタクタコートよう似合うてはった。
  • 2016-12-16
  • 京の恭っ
  • URL
  • 編集

[C4769] keikoさん

「ワワッ♪と寄って」来なかったですね~(笑)。
でも何人かの人が指さすシルエットが映ってました。
ほんとは布にアイロンプリントしたいんですけど、失敗するとパーというのが怖い。
  • 2016-12-17
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C4770] 京の恭ちゃん

ホントの事をいうと、あのコートを着ると、その下に何をどう着ててもわからない(笑)。
それに腰まで包んでくれる服って温いしね~。
実にありがたい服なんです。
ワタシも今度百万遍さんの時は久しぶりに茂庵へ行きます。
  • 2016-12-17
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)