Entries

その衝動抑え難く

9月からのリフォーム騒動で動けなくて、その後もあれやこれやでずいぶん遠ざかっていたウォーキング。
最近「もうしんどいところへ行かなくてもええかな・・・」って思い始めてました。
でもどこかでムズムズするものがありまして、軽く生駒山。
歩き始めからもう楽しい、そこらじゅうきれいやしやっぱり楽しいです。
しかも絶好調!
20161210_55.jpg

20161210_30.jpg
もみじトンネル
20161210_76.jpg
山頂近くの大好き笹トンネル、刈り込みの仕方が「わかってはるわ~!」
20161210_22.jpg
山頂遊園地は冬季休園中。ヒコーキも羽を休めて
20161210_38.jpg
なんでこんなところににゃんこ!
カップ麺の具は全部あげて麺も食べるし~おにぎりも食べるし~
チョコレートは?これはだめか、もう食べ物はないねん。
20161210_27.jpg
風は冷たいけれど久しぶりの山は爽快です。
20161210_68.jpg
いいな、これいいなあ
20161210_66.jpg
陽が傾く時間が早くなってますね。
予定よりずっと長時間歩き回ってました。
20161210_81.jpg
来てよかった。
この楽しみはもうちょっと先まで、もうちょっと続ける事にします。


2件のコメント

[C4759] いいですねー

収穫大きいですね
健脚安心しました
  • 2016-12-11
  • 局地的遠方ファン倶楽部
  • URL
  • 編集

[C4760] 局地的遠方ファン倶楽部さん

ほんま、精神的肉体的にこの収穫は大きいです。
気持ちがほがらかになります。
ゆとりができます。
うれしいです。
このコメントもとても嬉しいです、ありがとうございます。
もうちょっといろんな事やれそうです。
  • 2016-12-11
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)