Entries

しんかんせん

ここ2ヶ月ほど全然写真撮れてない、欲求不満がたまってきてる。
レリッシュ納品の帰りにJR新大阪で降りて新幹線の撮影しました。
そこで発見!在来線・新大阪駅から新幹線ホームへ向かうエスカレーター、ほとんどの人が左側に立ってはります。
新幹線改札を通れば全員左側!え?ここは大阪やろ?右側やろ?!

これは在来線
20161125_61 (2)
ちょうど日没時間でいい光。
20161125_118.jpg

20161125_115.jpg

20161125_91.jpg
背中に世界一のSHINKANSENのプライド。とてもかっこいいです。
20161125_98.jpg

20161125_73.jpg

20161125_71.jpg

20161125_113.jpg

撮影を終えて地下鉄のホームへ降りるエスカレーターは全員右側に並んではりました(笑)。
この上手な使い分けって大阪の柔軟さ(笑)??

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)