Entries

えっ?えっ?!

涼しくっていうか、朝夕はちと寒くなってきました。
ナニ?クリスマス?えっ!お節?予約?!おいおい(笑)。
今日TALAさんから電話「お節どうする?」
いつもタラさんとこの近くのお店(料亭)の数量限定お節をお願いしてます。
「値上がりしてへんかったらお願いします」無事ゲットだそうでよかった。
ストーブ出しました。使うのはまだですが・・・。

TALAさんといえば、これタラ画伯が描いてくれた似顔絵です。
似顔絵を描いてもらったのは後にも先にもこれだけ。
20161104_111.jpg
そして吉田博と大きいのは銀座田崎真珠ギャラリーで展示された作品。
板張りの壁面は40年前にワタシがやった。今回ここだけは歴史的建造物として保存(実は節約)。
20161104_112.jpg

2件のコメント

[C4715] いいですねー

パンフにしては、吉田さんの大きいー
素敵な壁、、、色もシック 
何でも新しいだけがいいとはかぐりませんもん
ほっとします
  • 2016-11-06
  • ふかふか
  • URL
  • 編集

[C4718] ふかふかさん

そう、当時のパタゴニアのカタログはとても立派な本でした。
壁板は経年変化で、下の物陰だったところとずいぶん色がちがいます。
全部ノコギリでやったんですよ、若かった(笑)。
  • 2016-11-06
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)