Entries

芦屋ウミネコと神戸学院大学祭

久しぶりに西向いて走るんですから、手ぶらで到着してたまるもんですか。
途中寄り道して芦屋浜でウミネコ撮影。
ポイントへ向かうと木陰に「お、いてるやん」で、静かに近寄るところへ、脇から犬の散歩おじさん。
「あっちゃ~!」と思ったら、なんと木登り(笑)。
朝から縁起がいいわいな。
20161103_11.jpg

20161103_25-(2).jpg
朝日の向うに大阪
20161103_52.jpg
ポートアイランドで当然撮影。山国育ちには海はいつも新鮮です。
20161103_63_20161103182905b1e.jpg

20161103_70-(2).jpg
ウーム・・・きれいやなあと手放しで思うにはあまりにもきれいなキャンパス。
ドアはオートやしコンビニ、レストラン(学食ではない)、文具店・・・なんとも・・・。
出店道具を車から位置まで学生諸君が全部運んでくれます、こんなん初めて(笑)!
20161103_83-(2).jpg
誘ってくれたトシ子ちゃんに感謝。
20161103_97.jpg
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4719] (o^∇^o)

*.+゚ワァォ(*・ω・,,人)゚+.*
その日の早朝すぐそばランニングしてましたやん!
猫見に行こかいなぁと思いつつ、いつもの堤防走ってしまいましたやん!
あぁ・・・ばったりひょんなところで会ってキャー!!!言うてハグしたいなぁ。

[C4720] keikoさん

実はメールしかけてやめたんですよ。
夜明けに走る人やもんね。
ここへ着いたのが8時過ぎなので、keikoさんは走った後やろなあ~って(笑)。
ワタシもどこかで見つけたらハグするよ!
  • 2016-11-06
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)