Entries

カレンダー

やっとできました。
去年は長浜の催しに持って行ったようで「カレンダーを楽しみにしてました」ってお客さん。
「えっ!まだなんです・・・申し訳ありません」去年は早くに完成してたんですね~。
今年も風景&猫の2バージョンあります。
どっちかというと風景のほうが難しいというか、やっかいです。
抽象的なものから雨や雪、花も昆虫も・・・なんでもありなので(笑)。
ワタシの12種類選択とお客さんの好みがなかなかかみ合わないところがある(噛み合うわけない)。
勿論、猫のほうも「あれがない。これはいらん」(笑)
そんなことで今年はもうやめようかと思ったりして、でもやっぱりかんせ~!
20161028_258.jpg
勢いでワタシ個人用にも作りました。
A4サイズで4ヶ月、年に3枚で事足りる。
販売は無理!なんでってカレンダーとしてほとんど(全く)用をなさない(笑)。
20161028_256a.jpg

4件のコメント

[C4708] カレンダー

(^O^) 猫のカレンダーを2つ下さい。
年内に どこかに頂きに行きます。
  • 2016-10-28
  • 京の恭
  • URL
  • 編集

[C4709] 京の恭ちゃん

了解です。
毎度ありがとうございます。
  • 2016-10-29
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C4710] ( ´艸`)ムププ

どんな猫景色に会えるか楽しみ♪

[C4711] keikoさん

しばらくご辛抱ください。
お楽しみに!
  • 2016-10-30
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)