Entries

大学祭

今月の手づくり市出店はすべて滞りなく終了しました。
ほんっとにいい楽しみを手に入れたと思います。
さて来月は・・・ちょっとイレギュラーな出店がいくつか。
しょっぱな3日が神戸学院大学の大学祭ですね。
大学祭といえば以前同志社大学のそれに参加したことがあります。
上賀茂手づくり市出店中、女性二人がなにやら相談しながらメモしてます。
「ん?また来たぞ・・・なんじゃろか」そんなことを繰り返した後
「あのー我々は同志社大学の学園祭実行委員会で・・・(以下長い)出店をお願いしたいと思いまして」
ヘッドハンティング(笑)
正しい日本語(?)だったので二つ返事で「わかりました」

今回誘ってくれたのはToshiko Matsumotoさん、下のポストカードのイラストを描いてくれたとしこちゃん。
あたたかくて物語があるイラストを描きます。
彼女との共同出展です。
20140707_201610241953045cc.jpg
11日(金)は難波高島屋前のタクシー乗り場を閉鎖しての「社会実験」。
どうなることやらワタシにもわかりません。
19日(土)は御堂筋。難波神社。これもまた如何なることになりますことやら。
まあやってみましょってことで。


0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)