Entries

上賀茂手づくり市

朝6時前、京都へ向かう前に久しぶりにこのご近所ポイントで撮影。
天気予報ではイマイチやったけど、いい天気になりそうです。
20161023_29.jpg
このシルエットは恐らくアオサギ
20161023_28.jpg
出店中のcrimpさんがDMを持ってきてくれました。
彼女はワタシの知り合いであり、写真教室のメンバーさんとも縁があるということが最近わかりました。
不思議な縁でどこでつながってるやら・・・

縁があるといえばhana石けんさんもそう。
今日は出店中に顔を見なかった・・・で帰りの堀川通、後ろから特徴ある車が来ます(笑)。
信号で止まったところでバックミラーをワンショット。
20161023_47.jpg
窓からカメラを出してさらに一枚。
何故か道中でよく合うはなちゃん。
特徴ある車だから遭遇したら気がつくのか、実はほかの出店者さんとも遭遇してるけど気がつかないだけのか・・・。
ワタシの方はベストセラー車種の最多カラー(笑)、埋もれるうもれる。
やっぱり何やら糸のようなものが繋がって・・・?
20161023_48.jpg
午後はとても寒くなってお客さんの姿が見えなくなるのも早かった。
20161023_49.jpg

2件のコメント

[C4697]

いつもご紹介いただきありがとうございます。
ほんとにご縁がつながること不思議で面白いですね♪
写真教室のメンバーさんにもよろしくお伝え下さい。

[C4698] crimpさん

了解です。
あずきとだんごのレポートをいつも楽しみにしています。
マメに更新してね(笑)。
  • 2016-10-25
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)