Entries

秋深し

もう10月も下旬ですもんね、秋です。ドップリ秋で間違いなし。
でもちょっと前まで汗拭いてたもんね~、今日なんか靴下を履いてます。

一階のお宅で預かっていただいていた荷物を少しずつ、また復元搬入してます。
きのうは主に本、こんな重い物を運んだのかと。
何はともあれダンボール箱が6個とビニール袋いくつかが空になりました。

秋祭りの御神輿が賑やかに通過していきます。
正直なところこのノリはあんまり好きじゃないんです・・・なんでやろ。
サッカーの応援で「必勝」って書いた鉢巻やちょんまげのズラも、なんだかなあ~。
変なヤツですみません。
20161021_415-(2).jpg

4件のコメント

[C4695]

thuguさんもそうですか。
ワタクシも「あのて」の祭りが苦手です。
そしてスポーツの応援や大きなコンサート
の雰囲気もダメなんです。
なんででしょうかねえー?
でもお仲間(笑)がいて良かったです。

[C4696] NOBU さん

(笑)
でもワタシ甲子園球場では「かっとばせ~バース」って叫んでますよ(笑)
いったん入りこんだら楽しい世界なんでしょうが、なかなかねえ。
  • 2016-10-23
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C4700]

( ̄∀ ̄)自己陶酔が見てて照れ臭い。
コンサートとか自分の好きなものの応援とかは 結構平気です。
  • 2016-10-26
  • 京の恭
  • URL
  • 編集

[C4701] 京の恭ちゃん

自己陶酔の世界は入り込むと心地いいんですね。
覚めて視ると「ついて行けん・・・」
勝手なもんです。
  • 2016-10-26
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)