Entries

なんちゅうポコペンな!

今日は高槻市のジャズストリート出店です。
もうすっかりお馴染で、ワタシの出店を待ってくださる方も。
ありがたいことです。
さて朝いつものように受付へ行くとお馴染の場所はフリマになってます。
「アートの森」は今回場所がこちらになります~」って。
「え?どこ?え?あそこ?えらい辺鄙なとこやし・・・」
あのね、ワタシ午前中は我慢しましたよ「あかんあかん。ゆーたらあかん」
でもだーれも来ない出店場所って!本部へ行きましたとも。
「みんないい人やから言わへんと思うけど、いつもと違うあんな場所へ誰が来るねん。みんな出展料を払って貴重な時間を使ってここへ来てるんやで」「いえ、もう何人も抗議に来られて・・・今案内の表示つくってますので・・・」
なんやオレが最初やなかったのか(笑)。
でもやっぱりほとんど人は来ないし~「もう止め!時間の無駄。ワタシ帰ります」
3時前に遠回りして本部前を荷物を引いて通過「お疲れさんです」(イヤラシイおっさんや)(笑)

あしたもここで出店です。
朝は「2日とも出店なんですか?ええなあ」って言われてたのに、一転貧乏くじですがな(笑)。
救いは居眠りするほど気持ちいい天気です(あかんやん)。
あしたはパソコン持って行って映画観ようか、本読むか、居眠りか?

今冷静に考えると、日々いろんなことが起こっておもろいですね。
ホンマ、思いどうりにいかないことがいっぱいあって、だからこそ思うようにいくと嬉しいんですね。
あしたも元気に高槻へ行こう~っと。
20161015_371.jpg
といっても手ぶらじゃ帰らんし~
20161015_366.jpg

20161015_364.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)