Entries

写真教室~ヨドバシカメラ

写真が良くなってます。細かいところに眼が届くようになってきました、嬉し。
DSC_0319.jpg
この時期の御堂筋は”粗相をしたのは誰?”状態(笑)。
DSC_0320.jpg
双子姉妹は出走するのだろうか?
DSC_0321.jpg
ヨドバシカメラで照明器具を買ってから、グランフロントの好日山荘へ。
大型カメラが入るショルダーバッグ、ただしカメラバッグじゃないもの。
かっこよくてトーゼン軽量でなくては!
Karrimorにちょうどいいものがありました。
これならレンズがもう1本入るし。
「モンベルの方?」って言われることも、もうないやろ(笑)。
DSC_0322.jpg
スポンサーサイト

6件のコメント

[C4685] (´・ω・`) 人(´・ω・`)

双子は大阪マラソンは走りません。
暑いのが苦手な双子なので11月以降でないとフルは走らないのです。
端から端まで全部青信号の御堂筋逆走バババー!!と走るのは気持ちよかった、また走りたい♪

[C4686] keikoさん

へ~御堂筋逆行するって普通できるこっちゃないですもんね。
なかなかいいアイデアや。
  • 2016-10-09
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C4687] On your mark

大阪は毎年パスしています。
私達のアキレス腱、暑さに弱い。
大阪マラソン!もうすぐですやん!
ランナーはもうワクワクとスタート号砲の時を楽しみにしてるやろなぁ。
オリンピックでよく聞いた
On your mark !
(*'ω'*)私達ランナーをワクワクさせるマジックワード。
継さん、新しいバッグ良かったね。
  • 2016-10-09
  • 京の恭っ
  • URL
  • 編集

[C4688]

On your mark!って言われても、後ろのひとなんか、なかなかスタートラインへたどり着かないって聞きました。
双子は前へ行くん?それは早い者勝ち?それとも神経の太いもん勝ち?顔が怖い人が前とか?
  • 2016-10-09
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C4689]

スタートは自己申告のタイム毎に決められたブロックからのスタート。
陸連登録者、Aブロック、Bブロック、Cブロック
という具合に。
なかなかスタートラインから走れません。
号砲が聞こえて前の方が走り出したら
後ろはジッとしていられなくて
勝どきをあげたり 拍手したり そりゃあもう興奮状態。笑
だいたいスタート地点には櫓みたいなのがあって オリンピックに出た有名選手や市長さんが手を振って見送ってくれる。
お祭り騒ぎ( ̄∇ ̄)
後ろ組は後ろ組で かなりエンジョイしているのです。
あ、私達は 勿論 後ろ組のお祭り騒ぎに加わっています。
  • 2016-10-10
  • 京の恭っ
  • URL
  • 編集

[C4690] 京の恭ちゃん

後ろの方が”楽しむ”ことには上位ですよね。
以前「大阪女子マラソン」で、吹雪の中を水着姿でニッコニコ沿道に手を振る人見たことあります。
  • 2016-10-10
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)