Entries

1日2日は長浜そして3日は

1日のマーケットが盛況だったてことでお祝い(笑)?
近江牛のすき焼き定食。
びっくりすることもなく・・・まあこんなもんでしょ。
20161001_124.jpg
出店者駐車場が湖畔なのでしばらくカメラ遊び。残照がとても印象的。
公園にはたくさん人がいるんですが、見ているのは風景ではなくスマホで例のアレ・・・。
20161001_135.jpg
二日目午後、またまたこのお二人がワタシの椅子に座ってはりました(笑)。
余呉湖でマラソンがあってその帰りです。
妹さんは脚の調子がよくないってことで大事を取ってお姐さんの応援だけ、芦屋からですよ!
ほんまに仲良しの双子姉妹、見ていて心温かくなります。いつもサンキュ!!
アウェイでの知った顔ってホンマ嬉しいんです、そうそう「都こんぶ」も。
20161002_80a.jpg
朝もやっぱりカメラ遊び。曇り空で無風蒸し暑い。
こんな日はあかんのよね~と思いながら湖畔へ行ったらヨットが一隻。ワオ!
20161002_163.jpg
終わってすぐ駐車場そばの国民宿舎でお風呂に入って・・・さてどっちへ向かおうかいな。
そうや、オレも余呉湖へ行ってみよ!で晩ごはんは出たとこ勝負のインド料理。
20161002_200.jpg
余呉駅でてっちゃんやって・・・
20161002_208.jpg
サンダーバード流し撮りやったら車内の車掌さんが写ってる(笑)。
20161002_219.jpg
余呉湖畔の田んぼがとてもきれい。
20161003_240.jpg
雨の鎮守の森
20161003_255.jpg
カメラに雨よけシャワーキャップ、外し忘れたらあかんやん(笑)。
後ろの風景きれいですねえ、今回の撮影の白眉です。
20161003_282 (2)

4件のコメント

[C4677] NoNoNo('ェ')b゙

✖椅子に座っていた→〇お留守番をしていた

サンダーバードの車掌さんが映ってる写真、社内の空気や音まで伝わってくるよう。

[C4678]

5日ほど前
keiちゃんがアートイン長浜出店者を調べて
「恭ちゃん!継さん長浜お店出しはるよ!!」って教えてくれた。
双子は喜んでイェーイ!!
どんだけ私ら継さん好きやねん。笑
(^-^)(^-^)会えて良かった。楽しかった。
足ばさみ猫のポストカード、量産して下さい。
とてもとても気に入りました。
おおきに継さん。
  • 2016-10-03
  • 恭姉ちゃん
  • URL
  • 編集

[C4679] keikoさん

留守番、そうでした(笑)。
マグネットを買ったお店の方が「お二人にお礼を言いておいてください」って。
  • 2016-10-04
  • tsugu
  • URL
  • 編集

[C4680] 恭姉ちゃん

こちらこそ、ほんとにいつもありがとうございます。
余呉湖2周してから寄り道って!常人やありません(笑)。
あくる日はワタシも余呉湖へ行きました。
  • 2016-10-04
  • tsugu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)