Entries

佐栁さなぎ島のにゃんこ+2

やっとこさでアップしました→★★
”ねこ島”の噂どおりたっくさんいてます。
たくさんいるからって簡単に撮影できるわけでもありません。
バックを選びたいし近寄ると逃げる子もいてます。
ありがたいことにすぐに親密(?)になれる子もいるので、あっちからこっちから撮影します。

倉敷ナンバーの放送局が泊まり込みでテレビ撮影してはりました。
この日のカメラはワタシ一人とこの一組だけ。
多くのシーンで一緒になったんですが、お互いに入り込まないように気遣っています。
まだ母親に付いて歩く子猫をオス猫が襲って咥えるところに出くわしました。
あまりに壮絶な喧嘩でワタシはすくんでしまいました。
事が去って「撮った?」とワタシ。テレビ局のカメラウーマン「はい、勿論」
根性がちゃう!
20160930_17.jpg
カメラが帰ってきました~(笑)。
明日から長浜市へ行くのにカメラがあるのとないのとでは全然ちがうもんね、嬉し。
久しぶりに湖北廻りで帰ろうと思ってます。
いささか修理費はかさんだけど、安心料も込みですから。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)