Entries

検査入院

ワタシじゃなくてカメラです。
昼間ウチに居づらいのでとにかく外出しなければなりません。
これはなかなかしんどいというか困るもんですね。
この機会にニコンサロンへカメラを持って行って点検してもらいましょ。
1時間の後「ここで検査できる範囲でカメラとレンズは”ほぼ”大丈夫で、誤差の範囲内です。でももしご心配でしたら本社できちんとチェックいたします。それとお客様のカメラ製造時期の機種はシャッターに不具合が発生する可能性があってリコールの対象となっておりまして・・・・・(長い)、この機会にシャッターユニット交換と精密検査をなさってはいかがでしょうか?」
「何日程度ですか?」「だいたい10日前後と思います」「・・・・・・10日」
水没もしてるし(笑)これからの安心を考えたら・・・「じゃあお願いします」
てなわけでカメラなし生活です。
そや!久しぶりにライカを出すぞ!と一瞬意気込んだんですが、このドタバタでどこへ押し込んだか覚えてません~。
コンパクトカメラを極めることにしようかね(笑)。
20160920_1.jpg

20160920_2.jpg
写真教室の宿題ができません、勘弁してください。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)