Entries

日曜日の追加

忘れ物レポートを忘れるという、これまたチョンボです。
下鴨神社駐車場から上賀茂へ移動する時、駐車場に忘れ物をしてしまいました。
カンバッジを入れる箱、なんですが、これを見つけても持って行く人はいないはず。
上賀茂手づくり市が終わってから行ってみたら、やっぱり置いた場所にありました。
今日になって更に笑ってもらおうというんじゃないんですが(笑)。
今回の騒動レポートはこれでおしまい。話しは変わって・・・

今朝は涼しかったですねえ。
夏場も掛け布団は用意してるんですが、それを掛けることはなかった。
今朝起きて、掛け布団にくるまれてる自分にビックリ(笑)。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)