Entries

アップマーケットをキャンセルして

キャンセルの理由を正直に言うと・・・「暑いから」じゃなく、なんかノリが悪かったというか、気が進まなかったから。
すみません、本部にウソ申告をしてしまいました。
で、そこから川向こうの大正区へ久しぶりに行ってみようかな~
渡船場には日の丸、がんばれ!日本
20160821_83.jpg
渡し舟は大阪市道という扱いなので無料です、ここ好き。
20160821_9 (2)
向う岸へ着いて、次の舟までその辺をウロウロします。
するとこんな嬉しい写真が手に入ります。ありがたや。
20160821_12 (2)
気持ちいい雲が流れます、河下の渡船まで汗だくで歩きます。
船上の川風はとても気持ちいいんですが、歩く道の暑さ!!
大阪市にはこのような渡船が7か所もあります。
今日はそのうちの三つ。
20160821_42 (2)
ほらまたこんな気持ちい写真。
20160821_29 (2)

20160821_24.jpg
これもいいなあ~!最近ちょっとだけ冴えてるな。
20160821_31_20160821203919273.jpg
そして今日が21日であることに気づいて~四天王寺さんの市を久しぶりに。
さすがの四天王寺さんでも出店者・お客さんともに少なめですわ。
いつも亀池そばで出店してる竹かごさんと久しぶり~とウダウダしゃべってから
いちばんの目的は、出店を手伝ってるタツ子ちゃんに相談があった。
このことはまたそのうちにここで書くことになるってことで。
20160821_45 (2)
今日もまたモリモリ盛りだくさんの一日でした。

ここに書く文章が、最近特に乱れぎみであることを自覚しています。
主語・述語・形容詞・助詞・・・意識的に乱しているところあり。
その訳は??暑いから(笑)

2件のコメント

[C4626] 奇数

好き、好き、いいですねー^^
  • 2016-08-29
  • 局地的遠方ファン倶楽部
  • URL
  • 編集

[C4627] 局地的遠方ファン倶楽部さん

はい、いいでしょ(笑)!
こういう眼を持った日はシアワセ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)