Entries

ニンニク点滴

今日はデートの約束があったんですが、朝都合が悪くなったのでという電話。
相手の方は女性、京大でなんか教えてはる、日本語堪能の外国人、何歳ぐらいやろ・・・まあよろし。
京都のマーケットで時々覗いてくれて、ちょっと難しいことしゃべらはります。
ガラケー、メールは一切やらない(意固地な)。
この前の上賀茂神社で「写真コンテストのパンフレットの内容でわからないことがあるので教えてください」
「なんやろ。お力になることでしたら」ということで梅田で会う約束したんですが、なんだか忙しいみたいです。

珍しく疲れ感が残ってます、さて・・・そうそう、久しぶりにニンニク点滴に行くことにしよ。
ワタシ結構ニンニク信者です(笑)。
その医院から近くの中崎町「cocoa」へ、これもまためっちゃ久しぶりに。
店の前まで来ると自転車の女性がcocoaで停車??「まっさん!」「つぐさん!」
「なんで?!」「きのうから10年ぶりの個展です」
まっさんは奈良町で「はなろじ」という花屋さんやってます。
「自転車乗って地元顔で~(笑)」(後ろにいてるのはまっさん)
20160728_13.jpg

20160728_12.jpg
それから阪急百貨店のアジアフェアに参加の「CALICO」覗いてウダウダしゃべり。
帰りのバス停横の街路樹に蝉。なんとか街っぽい背景に。
20160728_15.jpg
うん、ちょっと身体が軽くなったかも?
ニンニク点滴のおかげ?それともあちこちでウダウダしゃべったから?
結果よければどっちでもよろし。

2件のコメント

[C4598]

つぐさん、ニクニク信者でよかった。おかげで、ひさしぶりに逢えました💕最終日にも来てもろてありがとうございます🙏 つぐさんに逢った日、ひさしぶりに彩華ら~めん食べたんですが、あのニンニクも効きますよ。疲れ、吹っ飛びました。ニンニク万歳🙌
  • 2016-08-04
  • まっさん
  • URL
  • 編集

[C4601] まっさん

そのうちにお店へ行きます~!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)