Entries

夜店とジャック

淀川河川敷で久しぶりにテントを広げて風にあてました。
Sierra Designsのテント、日本では発売されなかったモデルです。
2人用とうたっています、男女問わずまあよほど親しい2人ならオッケーのサイズ(笑)。
フライシートを外した状態、金色のポールはEaston製のジュラルミンでとてもきれい。
これと寝袋を背負って、奈良県の山をチョコチョコ歩いてました。
元気やったなあ(笑)。
20160722_108.jpg
寒くない季節はテントのフライシートなしで、このミニタープを使うと風通しよろし。
テントは無事・・・さてワタシはいかに(笑)?
20160722_109.jpg

こういう夜店風景っていいですね、ちょっとキュッとなる。
20160721_88.jpg
子どもだらけです、そりゃそうか(笑)。
20160721_99.jpg
で、その道中です、久しぶりに会いました。
日が暮れる頃にはウチでビール飲んでますからね、こう暑いとくーちゃんに会うこともなくて。
20160721_85p.jpg
夜の撮影(比較的暗い状況)じゃないと、瞳がこうならない。
昼専門のワタシの猫写真のいちばんつらいところ。
瞳に星が入っていいなあ。
20160721_81bppp.jpg
夜の光はなかなかやっかいです。
これはかなり調整してやっとこれぐらい。
20160721_81_201607220913505fb.jpg
ならばこうしてみましょ!写真教室のメンバーに教えてもらった方法(笑)。
カラーとモノクロームのちゃんぽん。
20160721_79a.jpg

4件のコメント

[C4576] jack~

痩せましたね、、、夏バテ?かしらん あん、心配!
  • 2016-07-22
  • 局地的遠方ファン倶楽部
  • URL
  • 編集

[C4581] 局地的遠方ファン倶楽部さん

夏毛のせいかも?食欲旺盛元気でしたよ。

[C4583] 久しぶりっ♪

ジャック〜!
大阪の暑い夏---秘かに心配でした、良かった。
ツグさんに、プレッシャ-かけてもと遠慮してました(笑
私も「痩せたかな?」と思いましたが、夏毛かな。
ジャック通信、ありがとうございました♪
  • 2016-07-25
  • けちょんぱ
  • URL
  • 編集

[C4589] けちょんぱさん

この日はちょうどご飯時でお家の方と話しました。
「昼間はどこか涼しいとこにいてるみたい。あさと夕方はここにいてる。○○さんとこでもご飯もろてるのに、また」
ついでに写真もいっぱい見せてもらいました。
この写真を見て昼間しか撮影しないことを反省中。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)