Entries

作品展 KI KO E RU&荒川の桃

桃山町の桃といえば、これはもうおいしい桃の代名詞です。
大きな販売所や個人の販売所、あっちの情報こっちの噂、先ず確保しなければなりません。
20160706_42.jpg
先ず行ったのがここ、友人たちと待ち合わせ場所にしたお宅。減農薬でおいしいとのこと。
販売品は数十個(なんでや)、早めに到着したウチは買えたんですがあっという間になくなって・・・。
ウチの次のお客さんと、待ち合わせしていた友人が知り合いで偶然鉢合わせ。
ひとしきりやーやーしゃべった後「ポストカードを買ったことがあります~」って。
なんと!ワタシ?うっすら顔に憶えがあるようなないような・・・。
20160706_44.jpg
合流して次の販売所へ行くと・・・何?この高姿勢(笑)。
とうとう「売ってあげる桃」になったんだろか?
そして次の目標は「めっけもん広場」です。しこたま野菜を買い込んで。
桃はそれこそそこらじゅうで買えるんですが、行列の店あり人気のない店もあり。
セルフと書かれたところもあるが人気なし。
それにしても「桃狂乱」というか(笑)これほどの人ヒトひと。
20160706_46.jpg
そして本日の目標、写真教室メンバーさんの作品展は、こんなログハウス「cafe MURO」です。
奈良市内から紀の川市のここまで毎月お花のセンセ、レッスンに通っているご縁とのこと。
早くも2回目の個展です、この勢いで3回目も4回目もやってまえ(笑)!
20160706_47.jpg
外へ出るとワタシ好みの雲がポカポカ。めっちゃ暑かったです。
20160706_49.jpg
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4557]

つぐさん ありがとうございます!
写真教室の先生が行かはるよ~と伝えてあった、カフェムロのオーナーさん。
「すぐわかったわ~♬*゜」と(*^_^*)
さて。どんな紹介したでしょう(笑)
3回目も4回目も...もうないです~(^_^;)
  • 2016-07-09
  • Etsuko
  • URL
  • 編集

[C4558]

そんなん簡単やん。
「でっかいカメラ持って眼鏡かけてかっこいいジイ」どう?ピンポーン(笑)やろ。
そうそう知り合いの「消しゴムはんこ・Taoさん」がそこでワークショップをやってはったそうです。
狭い世の中です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)