Entries

3日は下鴨神社

「森の手づくり市」です、さわやかに目覚めました~。
早朝のうちにグルーミング&着替えしてっと。
毎年夏場愛用のモンペパンツが初登場。
さっそうと登場!のはずが、なんかオシリのあたりがスカスカ風通しいい。
??さわってみたら・・・破れてるやん!もうすり減ってます。
とりあえず荷物を搬入して、親しい出展者さん(女性です!)に
「まことに失礼とは思うけど・・・破れてるの見える?」ほんとにすみません。
「んん~そうですね~・・・」「ってことは見えるんやね。ごめんね、ありがと」
こんなことになるとは思わんもんね、しゃーないやん、下半身は昨日の比叡山スタイルです。
汗くさいんちゃうん?と思ってもしゃーないし~。
そのせいかお客さんはとても少なかった。
今思えば下着が見えてる穴あきパンツのほうがよかったんかなあ(笑)。
20160703_40.jpg
空は真っ暗になったり、陽射しに明るくなったり、
降るとかまだ降らんとか諸説ありましたが、無事一日終わりました。
2日間で5リットルほどの水分とアミノ酸とビタミンを補給。
20160703_98.jpg
今日4日、疲労が意外と体に残っていない。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)