Entries

京都出張

早めにウチを出て、先ず梅宮大社へ。
日中はとても暑くて猫はいてません~で、庭園(有料)めぐり。
20160614_25.jpg
ちょうどあじさいが見ごろで、いろんな種類が咲きほこり。
がくあじさいがええなあ~好き。小宇宙というか銀河が見える(笑)。
20160614_97a.jpg

20160614_102.jpg

20160614_105.jpg
いつもの場所で駐車する前に銭湯へ行って、キッチンとまと畑で惣菜を買って。
この店はおいしい野菜メニューが豊富で、いろんな種類を少しづつ。
お店へ入って野菜をいっぱい食べるのはなかなかむずかしいもんね。
明るさが残る時間、止めた車の後ハッチを開けてビールを呑みながら食べてたら・・・
なんか・・・みんな集まってきて(笑)、「一人だけすみませんね」とか言いながら
その間にバッテリー上がりの車を押して駐車させたり、。
普段はちょっと強面さんと握手したり、いい空気、うれしいなあ。
20160614_143.jpg
いつもの出展場所のいつもの花梨、今年は生り年かも?
20160615_145.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)