Entries

11日京都・平安楽市~12日枚方・五六市

早めに京都へ着いた、けどタップリ時間があるほどでもない。
哲学の路へ行ってみましょ。
20160611_32.jpg
疎水の水面
20160611_26.jpg

20160611_17.jpg
お隣のブースいちばん右のマキモノ、以前買うつもりだった一枚。
20160611_3.jpg
始まってますよ~お客さんはどこ・・・?あっついねん。
20160611_1.jpg
終了後京都横断してよっさんの作品展に。
20160611_58.jpg
ワタシも脱帽モノが何枚か(何枚も?)あります。猫好きさんはぜひ。
そしてギャラリー傍の銭湯で、久しぶりに交代湯(お湯と水に交互に入る)。
いや~生き返りました。
20160611_56.jpg
追記へつづく
そして秘密基地で爆睡、早朝散歩です。
20160612_77.jpg

20160612_59.jpg
あれれ?五六市の写真がないぞ?!
ワタシにとってこれはいいサインです。
天気予報どうりお昼過ぎにはパラパラ降りだして。
ちょっと早いけど商品保護のため終了させていただきました。

4件のコメント

[C4529] 写真展

お忙しい合間を縫ってのご訪問、まことに有難うございました。
  • 2016-06-12
  • よしだまさあき
  • URL
  • 編集

[C4530] ヒツジが1匹....2匹...Zzz....

つぐさん『よっさんさまブログ』を教えて下さって、ありがとう~(=^・^=)娘とニタニタ...ニタニタ....しながら見てま―す。えっ、秘密基地?いいですね~、男の方は。どこでも秘密基地になって✿つぐさんくらいのかたで、カブに1人用のテントと湯沸かしポットだけ乗せて『奈良から来ました』とカブに貼り、野宿で九州旅行された大和路のカメラマンさんを存知上げてます。往復フェリーとはいえ、お2人ともすごいパワー全開!(^^ゞ
  • 2016-06-13
  • たかこ姫
  • URL
  • 編集

[C4531] よしだまさあきさん

9回目ですね、おめでとうございます。
いつもいい刺激をいただいてます。

[C4532] たかこ姫さん

ブログをマメに見るのは数人なんですが、その一人がよっさんです。
いいでしょ?
カブでテント・・・とてもいい。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)