Entries

windows 10

windowsをお使いのみなさん、もう10にアップグレードしまたか?
去年アップグレードがスタートした頃は、いろんなトラブルが耳に入ってきました。
バグもけっこうあったみたいやし「これはしばらく様子見やな」と。
無料ダウンロードできるのは来月の末頃までなので、そろそろやってみましょかー。
まずはサブのノートパソコンで試して、メインのデスクトップはその後。

1時間以上かかったけど特にトラブルもなく終了、インストールしていたアプリケーションもすべて動作確認して。
なーんや、何ともないやん。
10になったからって特に早いとかどうなったという実感もなし。
セキュリティが強化されているそうなので、やってもいいんじゃないかな?
もうちょっとためしてから本命デスクトップ パソコンもやりましょ。

きゅ~~り~
よーく見てください、途中で反対方向にぐりぐり。
これってすごい機能です。
20160605_129.jpg
本日第1号きうりをいただきました。
これは3号になるかな?
20160605_128.jpg


4件のコメント

[C4517] ぐりぐり

グリグリ 途中で反対巻になってる。
よく考えたら本当ですね、凄く賢いなキューリ。
昔 実家の黒電話の線がこんなになっていた。長電話しながら直してたら 二進も三進もいかなくなった。
つじつまが合わなくなって困った。
キューリに敗北。

  • 2016-06-05
  • 京の恭
  • URL
  • 編集

[C4518] 京の恭ちゃん

そうやそうや、黒電話のコードがこうなってました(笑)。
二進も三進も・・・て、にっちもさっちも?そう?そうなんや!

[C4519] おひさしぶりです(^^)

相方がHulu専用のPCと私のPCを10にしてしまって、しばらくしたら2台ともネットワークに津ながらなくなって、Hulu用PCだけ7に戻したよ。
しばらくして目を離した隙にPCが勝手に10にアップしてた。また戻したけどね(^^)
私のPCは相方放置してるから、そろそろ自分でなんとかしなければいけません。
余計な仕事増やしてくれるわ~。
FB友達も軒並みやられてるけど、ネットに繋がらなくなったのはうちだけみたいです。
  • 2016-06-06
  • あんじゅ
  • URL
  • 編集

[C4520] あんじゅさん

ワタシは時々ブログ覗かせてもらってますよ。
しばらくしてから・・・っていうのが変ですね、わからんな。
そうですか、今日にもメインのデスクトップやろうかと思ってるんでが。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

月の石

tsugu

Author:tsugu
1947年奈良県生れ 大阪市在住

ポストカード取扱い店

奈良市の「くるみの木・雑貨cage」で 「奈良市」をテーマに http://www.kuruminoki.co.jp/m1frame.html

京都・山崎「Relish」 http://www.relish-style.com/

奈良市・「FIELD NOTE」    http://field-note.main.jp/home.html

(順不同です)